新曲「Dynamite」が米ビルボードシングル1位を獲得し、世界的スターの地位を確実なものとしたBTS。BTSのメンバーでも、色白くてキュートな笑顔を持つユンギはステージのクールなギャップがファンからも支持されています。今回はそんなユンギ の可愛らしい魅力と共に、私服やステージ衣装から愛用のブランドをご紹介します。

BTSユンギとは?

1993年3月9日生まれです。 男性アイドルグループBTSのメンバーであり、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサーとして活動しています。ソロ活動時はAgust Dという芸名を使用しています。普段は口数が少なく控えめなため、ファンやメンバーからはお爺ちゃんとも呼ばれています。ステージ上のクールなヒップさと日常のギャップが可愛らしい、実力とキャラクターに定評のあるメンバーです。

BTSユンギ がライブでの衣装で着用した韓国ブランドVIBRATE(バイブレート)

金髪がよく似合う色白のユンギが着用するのは、韓国ブランドのVIBRATE(バイブレート)のTシャツ。シンプルなチェックシャツとの組み合わせですが、無地の白シャツではなくワンポイントがチラ見えするのがポイントです。ステージでのストリートファッションと垣間見える笑顔のギャップが何とも可愛らしいですね。

BTSユンギ が着用したVIBRATE(バイブレート)とは?

韓国発のストリートブランドです。ソウルにフラグシップストアを構え、ソウルファッションウィークでは大トリを飾る日本でも大人気のハイストリートブランドです。斬新なデザインで、HIP HOPラッパーを中心にストリート好きの若者から支持されています。

VIBRATE商品ページへ

 

BTSユンギ が着用するキャップBORNCHAMPS(ボーンチャンプス)

Tシャツと合わせてキャップもブルーで統一したユンギ 。ユンギ 可愛いらしさを引き立てるアイテムは、韓国ブランドBORNCHANPS(ボーンチャンプス)のものです。BTSユンギ はキャップ以外にも、BORNCHAMPS(ボーンチャンプス)のバゲットハットも愛用しています。

BTSユンギ が着用したBORNCHANPS(ボーンチャンプス)とは?

2016年に韓国・ソウルでローンチされたスタイリッシュで洗練された雰囲気のあるストリートウェアブランドです。ローンチから1年も経たずに数々の有名人にステージ上でもプライベートでも着用され、現在ではアメリカや日本でも販売し人気を博しています。芸能人の着用例としてはBTSのメンバーであるジョングクやEXO(エクソ)のチャニョル、またSEVENTEEN(セブンティーン)のバーノンも着用しています。

BORNCHAMPS商品ページへ

 

BTSユンギ のお気に入りTシャツブランドとは?

BTSユンギファンなら、何度も目にしたことがあるであろうこのFGが目立つTシャツブランドはFear of God(フィアオブゴッド)です。Tシャツ1枚で着たり、空港ファッションでジャケットを合わせて着たりとBTSユンギのヘビロテアイテムの1つです。

BTSユンギ が着用したFear of God(フィアオブゴッド)とは?

2013年に設立されたロサンゼルスのデザイナーが手がけるアメリカンラグジュアリーブランドです。自由で洗練され、エレガンスな要素を持つタイムレスなメンズモダンなデザインを作り出しています。BTSメンバーのジョンググやジミンやEXO(エクソ)のベッキョン、チャニョルなど人気K-POPグループが愛用しています。

Fear of God商品ページへ

 

BTSユンギお気に入りブランドRADIOS(ラディオス)

Run BTS! 2020 EP.106でユンギ が着用したのは、韓国ブランドのRADIOS(ラディオス)です。出勤や空港ファッションはじめ私服でもユンギ が愛用するブランドの1つです。ストリートの印象が強いバゲットハットは、ユンギファンが真似したいアイテムの1つでしょう。前髪を下ろした被り方は、ユンギ の可愛らしさを引き立てています。

BTSユンギ が着用したRADIOS(ラディオス)とは?

ラジオで流れてくる音楽である瞬間を思い出させるように、RADIOS(ラディオス)のものを身に付けたときも、そんなインスパイアーを与える韓国ブランドです。BTSのライブ衣装や空港ファッションなど多様に使用されているブランドなだけあり、ジョングク、テテ、ジミン、ホソク、ナムジュンとメンバーほぼ全員が着用しているのがみられます。他にもTRESURE(トレジャー)のヒョンソク、SEVENTEEN(セブンティーン)ジョシュア、ASTRO(アストロ)チャウヌも着用しています。

RADIOS商品ページへ

 

可愛いBTSユンギがみせるスカジャンコーデ

可愛いBTSユンギだが、そんな彼が着用しているのは刺繍入りスカジャンです。ベルベット素材で、そこが少しスカジャンの印象を和らげ、彼の可愛いイメージに合うようなアイテムではないでしょうか。このとき以外にもVLIVEや空港ファッションでも登場した、BTSユンギお気に入りの1つです。

BTS(防弾少年団)ユンギ が着用したhoshihime(星姫)とは?

スカジャン界では有名なスカジャン専門のブランドです。時代の流れに取り残されることのなく、常に新しい物に目を向け、オリジナリティーを追求しています。

hoshihime商品ページへ

BTSユンギが色違いで着用したストライプタートルネック

オーバーサイズ感が可愛いこのストライプタートルネックは、韓国ブランドCLIF(クリフ)です。ユニセックスなので、女の子もお揃いで着れちゃうアイテムの1つです。オーバーサイズで着用するのも、ユンギ の可愛らしさを演出するコーデでしょう。

BTSユンギ が着用したCLIF(クリフ)とは?

明るいエネルギーをもとに作られた韓国ユニセックスカジュアルウェアブランドです。BTSでは、他にジミン、ジョンググ、ホソクやセブチメンバーにNCT(エヌシーティー)など、多くの人気K-POPグループや俳優たちからも着用されているブランドです。

CLIF商品ページへ

世界的スターであるBTSはハイブランドの着用が多いですが、ユンギはお気に入りのものは何度も着用する場面がみられます。サイズ感や組み合わせでクールから可愛らしさ溢れるファッションまで、彼のコーデを参考にしてほしいです。BTSユンギのお気に入りアイテムを、あなたもゲットしてみてはいかがでしょうか?


BTS関連記事をもっとみたい方はこちらから