メンバー同士が仲が良いことでも有名なBTSですが、その中でも兄弟のように仲が良く不思議な関係であるテテグクコンビ。仲が良すぎて次第に顔も似てきた?とファンからも言われる程で、今回はその二人の仲の良さや魅力、ファッションについてピックアップして紹介していきます。

BTSとは

BTSは2013年に韓国でデビューしたヒップホップボーイズグループです。メンバー自身が楽曲制作に関わっており、その等身大の世界観やダンスパフォーマンスの完成度の高さです。特にラッパーラインのポテンシャルの高さは他のグループにはない独特のセンスを放っています。

テテの愛称で親しまれているV (ブイ)とは

https://www.instagram.com/p/CE9CwTyJoJ8/?igshid=hybauphvuy4u

マイペースでメンバー一の不思議者とも言われるテテですが、独特の世界観とセンスが光りお洒落なことでも有名です。ボーカルラインとして、BTSをリードしています。

グクの愛称で親しまれているジョングクとは

https://www.instagram.com/p/B9M60UfDe6V/?igshid=5budqddjgk3d

BTSメンバー最年少のジョングクは、歌だけでなくダンスも抜群にこなすオールマイティーな完璧人間です。そのビジュアルもあいまって、BTSメンバーの中でも一際目立つ存在と言えるでしょう。

顔も似ている?テテグクコンビとは

テテとグクはBTSの中でも人気No.1の二人は、互いに地方出身と言うこともあり、本当に気の許せるソウルメイトなんだそうです。仕事だけでなく、休日も二人で出かけたりとプライベートでも大の仲良しで、ファンの間ではテテとグクの顔がどこかとなく似てきたと言われていたり、二人が小学生のように無邪気なことから「초딩즈 (チョディンズ)」と呼ばれているほどです。デビュー当時はもともと人見知り気味のグクだったが、自然体で気さくなテテにはすぐ心を開くことが出来たと語られています。

テテが愛用する韓国ブランド①

袖のラインと胸元のワッペンがポイントのシャツは、シンプルながらもボリューム感のあるオーバーシルエットで存在感とこなれ感のある印象です。

-テテが着用するROMANTIC CROWN (ロマンティッククラウン)とは

2009年に韓国にて誕生したROMANTIC CROWNは、これまでに多彩なグラフィック素材を開発し、繊細なディテーリングとモノづくりや独自のカラー感が特徴的で、 「ロマンティックライフ」の創造を掲げ、男性女性ともに着用できるユニセックスブランドです。

ROMANTIC CROWN (ロマンティッククラウン)のアイテムはこちらから

 

テテが愛用する韓国ブランド②

https://www.instagram.com/p/BlnlOrmFlkU/?igshid=3rkehcbzm28w

 

夏らしい涼しげなブルーが印象的なキャップは、韓国ブランドでお馴染みのBORN CHAMPS (ボーンチャンプス)のもの。フロントのロゴデザインが主張しすぎず、ヘビロテできそうですね。

-テテが着用するBORN CHAMPS (ボーンチャンプス)とは

スタイリッシュで洗練された雰囲気のあるストリートウェアブランドです。韓国アイドルがプライベートやテレビの衣装で着用して、今韓国の若者を中心に人気を集めています。

BORNCHAMPS (ボーンチャンプス)のアイテムはこちら

 

グクが愛用する韓国ブランド①

https://www.instagram.com/p/CFIipBGp7uH/?igshid=1a8aqbi75pbh5

グクが着用するのは、MASSNOUN (マスノウン)のグレンチェックパンツです。ブラウンベースのチェック柄パンツにブラックTシャツを合わせた、秋モード漂うシックなスタイルです。

-グクが着用したMASSNOUN (マスノウン)とは

2016年に設立された新進気鋭のモード系ストリートブランドで、メッセージ性の高いアイテムが多く、全体的に黒をベースにしたアイテムを展開しています。またイラストを用いたバックビジュアルのTシャツなどが話題を呼び、SNS等で人気を博しています。

MASSNOUN (マスノウン)のアイテムはこちらから

 

グクが着用する韓国ブランド②

https://www.instagram.com/p/CFCa1H8pOnb/?igshid=15g5r3rxrd8o6

裾の切りっぱなしデザイが古着っぽくラフでオシャレな雰囲気の一枚です。グクはシルバーアクセでコーディネートを引き締めています。

-グクが着用するA NOTHING (エーナッシング)とは

韓国発のモード・カジュアルブランドです。BTSのメンバーがプロモーションビデオやテレビなどで愛用していることから韓国やアジアを中心に人気を拡大させました。モードスタイルな展開に対してストリートらしいイマドキなフーディ・Tシャツアイテムも豊富なラインアップで用意をしています。

 

テテグクコンビについて今回は紹介したが、いかがだったでしょうか。プライベートでも大の仲良しと言えるほどの二人はやはりどこか顔も似ていて、共通するものを感じます。BTSの人気メンバーとして今後の活躍に益々目が離せない二人ですが、オシャレなファッションアイコンとして二人のファッションについてもしっかりと注目していきたいです。


BTSメンバーのファッションについてもっと知りたい方はこちらの記事をチェック!