BLACKPINK(ブラックピンク)ジスはK-POP界に衝撃を与えたBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーであり、メンバーの中でもジスは清楚でキュートなイメージを持っています。そんなジスの私服や衣装は様々なスタイルでおしゃれを楽しんでいるように見えます。今回はそんなジスのファッションをご紹介します。

BLACKPINK(ブラックピンク)ジスとは

BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーとして活躍するジスですが、デビュー前からMVに出演するなど多くの注目を浴び続けているアーティストです。今年10月にはドラマのヒロインを務めることが発表されるなどマルチに活躍の場を広げています。そんなジスのインスタグラムで公開したファッションコーデをご紹介します。

ジスのホワイトジャケットコーデ

ジュエリーブランドCartier(カルティエ)の広告を務めたジスです。この時、彼女はCartier(カルティエ)のアイテムと一緒にYCH(ワイシーエイチ)のジャケットを着用したコーデをインスタにアップしています。ホワイトカラーに綺麗に見えるシルエットのジャケットは女性らしく華麗なスタイルに見せてくれています。

−ジス着用のYCH(ワイシーエイチ)

綺麗なシルエットに仕上げたアイテムが着用する人の一人一人の魅力を引き出してくれるアイテムを展開するブランドです。BLACKPINK(ブラックピンク)だけでなくRed Velvet(レッドベルベット)などのKPOPガールズグループのステージ衣装としても起用されています。

YCHのアイテムはこちら