NCT UやNCT127で活躍するジェヒョンは、グループのなかでも穏やかでさわやかな雰囲気を放っているメンバーです。97年生にも関わらず、思わずオッパと呼びたくなるジェヒョンの雰囲気はファッションにも表れています!そんな彼の韓国男子っぽいコーデをご紹介します!

NCTメンバーのジェヒョンってどんな子?

https://www.instagram.com/p/CJfglcHliXs/

NCTメンバーのジェヒョンはNCTUとNCT127に所属しています。1997年生まれで、BTSのジョングクやGOT7(ガットセブン)のユギョムが作った97(クチル)メンバーでもあり、交友関係も広いようです!また、ジェヒョンは幼少期にアメリカに住んでいたこともあり、英語も堪能です。それに加え、ピアノを幼いころから習い、運動神経も良いと多才な面を持っています。そしてなんといっても、ジェヒョンの雰囲気は穏やかで王子様のようなイメージです。今回はそんな彼が着こなす韓国男子なコーデをご紹介しちゃいます!

NCTジェヒョンが着こなす韓国ブランドのラフなスウェットコーデ

https://www.instagram.com/p/CJHdvg2AZm5/

この日、ジェヒョンが着用したのは韓国の人気ストリートブランドであるmahagrid(マハグリッド)のアイテムです!このブランドはKPOPアイドルのみならず韓国現地の若者も着用しているブランドで日本でも手に入りやすくなっています。スウェットの下に白シャツを合わせるコーデは韓国男子のコーデによく見られます。

-NCTジェヒョンが着用したmahagrid(マハグリッド)とは?

mahagrid(マハグリッド)は20代の男女を中心に人気を集め、K-POPアーティストの着用と合わせて多くのイベントを韓国のみならずアジア各国で展開し、ブランドの知名度や規模を拡大させています。また「ストリートすぎない」というミニマリズムの真髄を追求したデザインが、韓国を中心に人気を集めています!

MAHAGRIDのアイテムはこちら

NCTジェヒョンが音楽番組のMCを務めた際の衣装

https://www.instagram.com/p/CFMjvx_I1kp/

この時、ジェヒョンが着用したのは控えめのカラフルなニットアイテムです!ミニタリー柄とも言えない独特な模様のニットはお洋服1つ1つ違い、こなれた感を出してくれます。大き目なサイズのニットですが、ジェヒョンが着用すると大きく感じさせず、その反面男っぽさを感じさせます。

-NCTジェヒョンが着用したFLAREUP(フレアアップ)とは?

FLAREUP(フレアアップ)は2019年秋冬からスタートした新進気鋭のモードストリートブランド!韓国・ソウルで生まれ、黒色を基調としたパターンの商品で展開をしています。2020年に海外展開を行い、今年日本に初上陸しました。

NCTジェヒョンのリアルに愛用している無印良品ルームウェア

https://www.instagram.com/p/B-xijjfoCM2/

無印良品のルームウェアは韓国でとても人気があり、BTSのVなども愛用しているアイテムです!おしゃれな男子はルームウェアやパジャマまでおしゃれに気を使っています。このアイテムは日本でもてに入りやすくお揃いにするのにもさりげなく使えるアイテムです。

-NCTジェヒョンが愛用する無印良品とは?

無印良品は衣服、生活雑貨、食品という幅広い品ぞろえからなる品質の良い商品というスローガンを掲げているブランドです!現在、全世界で700店舗を超え、商品アイテムは、約7000品目を扱っています。

無印良品のアイテムはこちら

NCTジェヒョンのちょっとやんちゃなスケーターコーデ

https://www.instagram.com/p/CBFrpB2IRwI/

番組の退勤時に着用していたシンプルなプリントTシャツ!ビニと長めのネックレスを合わせて着用し、ストリート系で少しやんちゃな雰囲気を出しています。正統派なイメージのジェヒョンとは違ったギャップのあるコーデになっています。

-NCTジェヒョンが愛用するGASATANG(ガサタン)とは?

GASATANG(ガサタン)は日本のスタイリスト、写真家、デザイナーが手掛けるブランドです!主にTシャツを扱っているブランドで1つ1つに思いや意味の込められたアイテムは独特の個性を感じられます。

GASATANGのアイテムはこちら

撮影で魅せた個性的なロンTを着こなすジェヒョン

https://www.instagram.com/p/CAE-UQCHx3x/

-NCTジェヒョンが着用したLMC(エルエムシー)とは?

LMC(エルエムシー)は、LOST MANAGEMENT CITIESの略称で、私たちが生きていく都市にある世代と階級を問わない多様性、否定形成を現代的なデザインで展開しています!特徴的なデザインコンセプトとキャッチーなグラフィックで絶大な支持を得ている、韓国のストリートファッションブランドです。

LMCのアイテムはこちら

いかがだったでしょうか?正統派なイメージのジェヒョンのコーデは思ったよりもストリート系のファッションが多かったようです。韓国の若者を代表するアイドルたちのファッションを見れば、今の韓国のトレンドをうまく掴めると思います!


NCTのほかのメンバーのファッションはこちら!