JYPエンターテインメントからmiss Aのメンバーとしてデビューしたスジ!デビュー当時から国民の初恋として知られるほどファンを魅了してきました。2017年に解散してからのスジの大人可愛いファッションをご紹介していきます。

スジの魅力とは?

1994年生まれのスジは、幼いころにBOA(ボア)の影響でダンスや歌に興味を持つようになり芸能人を夢見ようになりました。中学3年生のころにMnet主催の「スーパースターK」のオーディションの際にスカウトされたそうです!その後、1年余りの短い練習期間を経て、miss Aとしてデビューを果たしました。その後はドラマやアイドル業に引っ張りだこになり、「国民の初恋」といわれるほど韓国での知名度を上げました。今では、天然美人のスジは誰もが憧れの存在になりました。

韓国の冬にはショートペディン!

https://www.instagram.com/p/CHsr50ylGbH/

スジが広告モデルを務めるアメリカ発スポーツウェアブランドのK2(ケーツー)!ペディンといえば黒のイメージですが最近は白やパステルなども主流となってきました。

-miss Aスジが愛用するK2(ケーツー)とは?

K2(ケーツー)は、パクソジュンやスジなどの有名俳優たちがモデルを務める韓国アウトドアブランドです!-13℃にも耐えるペディンで一躍有名になりました。

K2のアイテムはこちら

日本でも韓国のペディンが購入できちゃう?

なんと!日本からでも韓国のペディンが定価と変わらない値段で手に入っちゃいます。

https://www.instagram.com/p/CHxDYlBhe0t/

カラーバリエーションも豊富で自分にあったお色を選択していただけます。

【商品紹介】

ブランド:ASCLO(エジュクロ)

アイテム:パステルショートダウン / PERFECT DUCK PASTEL SHORT DOWN

価格:¥8,943

スタートアップ:夢の扉で着用したスウェット

https://www.instagram.com/p/CGgPYo3lBXE/

大人可愛い雰囲気のスジでもリラックスしたいときなどにはラフなスタイルを好んでいるようです。KIRSH(キルシー)のトレードマークであるチェリーのあしらわれていて少女のような雰囲気を醸し出してくれるアイテムです!

-miss Aスジが着用したKIRSH(キルシー)とは?

KIRSH(キルシー)は、’’Research and Creativity”をアイデンティティとし、時代やカルチャーの流れに柔軟に向き合っていくことで、10~20代の女性に絶大な人気を誇る韓国ブランドです!KIRSH(キルシー)のシンボルであるチェリーは、赤く、小さく、かわいい果物として、甘いケーキとデザートに雰囲気を足すようなブランドでありたいとの願いが込められています。

KIRSHのアイテムはこちら

可愛らしい笑みを浮かべるスジが着こなす綺麗めジャケット

https://www.instagram.com/p/CGXwlrsl4rY/

スジがインスタグラムにアップしたのは大人の女性な雰囲気の一枚です。飾らない自然な姿でありながら綺麗めに見えるアイテムです。

-miss Aスジが愛用するMAISONMARAIS(メゾンマリーズ)とは?

MAISONMARAIS(メゾンマリーズ)は2014年にデザイナーのクァック·ジユンが立ち上げたブランドです!男性的なシルエットをベースに、ゆったりとしたトレンディなスタイルにこだわっています。

MAISONMARAISのアイテムはこちら

コーヒーカーの前で可愛くポーズをとるスジが着こなすワンピース

https://www.instagram.com/p/CB9AhTHiE8X/

スジが撮影の際に着用したのはワンピース!本来は前ボタンを閉め、着用するアイテムですが、アレンジをしてカーディガンのような着こなしをしています。

-miss Aスジが着用するON&ON(オンアンドオン)とは?

ON&ON(オンアンドオン)は韓国のレディースカジュアルブランドです!韓国女優が多く着用しており、ドラマなどでも着用しています。

ON&ONのアイテムはこちら

 

いかがだったでしょうか?スジは女優としても活躍し、大人な女性の印象があると思います。ハイブランドのモデルをしていることからもハイブランドのイメージがありますが実は韓国ブランドもたくさん着用しているようです!韓国の大人可愛いファッションのお手本にしてみてはどうでしょうか?


韓国女優の記事が気になる方はこちら